越中一宮 高瀬神社は心の拠り所として、お二人の幸せを一途に見守ってきました
縁結びの神様 大国主命(大国様)の御神前で結ばれたお二人が、末永くお幸せに過ごされますよう 心よりお祈り申し上げます

パーティー会場

コンセプト

パーティー会場




応援団

 神様の御神縁によって結ばれたお二人。そして、お二人を祝福するために集まった親族、友人、上司の方々。 当日参列いただいた皆さんは、お二人の幸せを見守る「応援団」です。
 高瀬神社では、披露宴中も大切な「応援団」の皆様を自分の言葉で紹介する事、直接感謝の気持ちを伝える事、 参列された皆さんに楽しんでいただく事を心がけております。
Photo

初めてづくし

 「お二人の披露宴はどのようにしたいですか?」と聞かれ、具体的に答えられる方はいません。
 なぜなら、お二人にとって披露宴は初めての事(当たり前です)。
 高瀬神社では、スタッフをはじめ神職、巫女も説明・打合せをさせていただき、お二人、そしてご家族と親しい関係の中で当日を迎えます。

 職員一同 「幸せになるための結婚式」をお手伝いさせていただきます。
Photo

お二人の誓いが千年後も続きますように

 お二人の誓いが千年後も続きますように、誓詞には千年もつといわれる「五箇山和紙」が使われています。

 高瀬神社とお二人の誓いが永遠につながります。

Photo

結びのお守り えんじゅ(縁授)

 ~お二人だけではなく、両家の絆も固く結ばれますように~
 神前結婚式を挙げた新郎・新婦に、結びのお守り
 「えんじゅ(縁授)」を授与しております。
 縁起の良い「えんじゅ」の木玉を愛の結晶「しけ絹」の袋で
 大切に包んだ越中一宮 高瀬神社だけのお守りです。
Photo